忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


あたしKY!!!

みわちゃんがMAPに行こー!と誘ってくれたので、
Rannちゃんとみわちゃんと私とでトリオ。
前衛いたらいいなぁと思ってたら、ちょうどなんか発見^^



ニート認定おめ!w



この人がBBSに書き込んでるんだけど、
普通に社会人の人達もニートとして挙げてますねw
知っててなのかな?w

ニートを拉致してMAPへ^0^



相変わらずいぢりやすい男。

そういえばPTで丼だけが男だと気づいて、
ハーレムだぞって言ってあげると、



とても感動した様子( ´_ゝ`)

てかちょっと待って^^
みわちゃん何かおかしな事言ってるよ^^?



えええええっ!だれーーーーーーーーー!!!1
もしかして俺の事かしら?




夜はOTへ遊びに。



Lv46の別キャラで行こうと思ったら、荷物持ちすぎてどうしようもなかったので、
とりあえずメインで行ってみました。
戦争はAB解散の時以来なので、OTはお祭りって事をすっかり忘れて、
固めまくってごめんなさいm( _ _ )m
RDに注意されて、ハッと気づきました!w
って事でwizで出直しました。最初からwizで行けば良かったんだけど、
wizの存在が全然頭に無かった^^;;;;

結果は負けました^~^
てか誰も戦争終了時間を気にしてなかったとかwww
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ