忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


ありがとー!

波ちゃんのタイトルが



おかしいよ?




深夜から91↑へ^~^
突然決まった事なので、wizさんがいなくて知り合いに声掛けて
ヘルプに来てもらいました。
出発までがグダグダしてしまって申し訳ない><
気楽に行ける場所ではないので、今度は前もって参加者も募って
準備万端で行きたいなー。

98で狩りしつつタイムにはグリム探し。



ちっこい変身してごめん^0^

前衛からどろっぷ奪ったぜ!



ふふふ。



!!?



おまえのか~さんで~べ~そ~レベルの言い合い。



終止符を打ってくれてありがとう。




ちなみに今回、



ヘルプに来てもらったのにENDまでさせてしまって、
もうほんとごめんなさいtt

急遽参加してくれたwizの御二方、めっちゃ助かりました!
心からの感謝を。
グリムはお留守でした~。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ