忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


あー!!!

この間またまた釣りをしたくなって、もうひとつのキャラで
釣り資金を貯めようと砂漠で狩りをしてみました。



Lv24、初心者装備、0bHBという素敵な♂Elf。



あー!
バシに殺されるなんていつ以来だ・・・と思いながらも、
なんとか釣り出来るくらいにはアデナも貯まった。

釣り開始。



一人だと地味さが身に沁みる(((( ̄□ ̄;)
リネの音は消してる人なんですが、
今回は音量を上げてみたら、あら?なんかいい感じの音楽。
そこそこ満足して釣り終了。

砂漠で出たGPとか倉庫に入れようと町に戻ったら、



こんなのが入ってたのでクリック。無反応。
公式見にいったらNPCに渡すらしい。



いろいろくれたけど、セットで装備しても大して変わらんw
装備より武器くれよー!と思った^0^

変SCもくれるので早速DEになってみたけど、



育てるつもりもないのに狩りしてもなぁ。
でもDE変身するとちょこっとメインをやってみたくなった。

って事でー。



あー!!!
タイム課金しちゃった^ω^

もの凄い数の便箋を、読んでは捨て読んでは捨てを繰り返し、
終わった頃に「ぁ 売ればよかった・・・」とほんのり後悔。

GNアジトも地下がしっかり出来てました。



装飾どんな感じかなー!って楽しみに思ってたら、



めっちゃすっきりしてたwww

夜は黒さんにリハビリに連れてってもらいました。



別垢エルフでちょこっと狩りしてたので、
それほどぎこちなくは無かったと思うけど、どうかなぁw

時間あるうちに面倒臭そうじゃなければ、
イベリングもやってみよっと。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ