忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


いろいろ

本日のタイトル。



強そうじゃないかっ!

最近ちょこちょこwizさんがENDしてますが、
私としてはこれくらいで逝ってしまうのかぁって
加減を覚えてる感じなので、ENDしても全くショックじゃないけど、
やっぱり一緒にPTしてる人を少ししょぼんとさせてしまうので、
まだまだENDが笑えるLvであるとしても、
もうちょっと生き延びてみようと思います( ^▽^)




ハイ、10fから狩り開始。



wizで10fだと消耗品を使う事が無いので、
延々と狩りをしてしまいます(・∀・;)
でもほっとくと丼はご飯を抜かすので、
なんか食べて来なさい!とおかんみたいな世話を焼く。

次のタイムを目安に待ち合わせをしたけど、
丼がまだ戻って来てなかったのでボォ~っとしてたら・・・



例の場所=50f。

この日のくぺは鬼のようなレア運だったので、心臓出るかもしれんなぁと。
よし、逝くかー!と思ってたら丼が戻ってきたので拉致。
丼には狩りjoinしてもらって、近くを通りかかった天も拉致^0^

6人で50fへ。



50上がったところで物凄く沸いてて、
くぺと妖精さんが引いてくれてなんとか全員生きてましたw

階段周りを処理して、広場まで引いて行ったくぺの所へ行ってみると・・・



うはw食べ放題www

そして待ち焦がれた心臓があああああ



・・・・・・・・・・。

この日のくぺはドリフをリスペクトしてた様子。



黒豹からブーになっちゃったよ!
タイム終了後もしばらく狩りをして終了~。
本物の心臓は出なかったけど51scが結構出ました^^

清算終了後、丼にこのままクランに居ちゃって下さいとワガママを言って、
夫婦共々Happy Peopleにお世話になる事に(*ノノ)
どーぞよろしくお願いします。




その後4人でちょこっと38fへ。
天がいるのでお久しぶりな感じのエルフ出動。
3人が殴り変身だったので(私は素手)、弓変身になろうとして
隣りのあねむんにメイポー振っちゃった図。



よりによってスパになったのが可笑しくて、SS撮ってしまいました。
ホントごめんなさいm( _ _ )m




夜は80fクラハンへ。



80ならエルフで行こうかなぁと思ったけど、
wizさんがいなかったのでイミュ要員としてwizで参加。
78fで恐ろしい沸きがあったけど、処理して80到着。



NBさんが2名いたので、ヒールさぼりつつイミュしてました。
KVは他PTの餌食に。ゴミだったみたいなのでNP!




最後は丼と41↑へ。



41で試し狩りした後44fへ移動。
ここも狩場の選択肢として追加決定~^^

PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ