忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


うpデート

epiReFinalがうpデートされましたね。

ダイビングキャッチャーやってみました。
6回分のパールしか無かったので、
何も当たらないだろうと期待してない割には
DnDBを一生懸命狙ってた自分がいました^0^
掴みはしたんだけど、上から落ちてきた青Pに落とされ・・・。



結局これがGet出来ました。
今月はのーんびりしたいので、開けるのは来月かなぁ。




いろいろうpデートされましたが、
やっぱり最初はダンナはんと楽しもうとINを待ちながら、
料理本だけ変えて材料を集めにHC潜ってきました。

ステップ2の料理で私が欲しいのはキウィ焼きで、
単騎の時はPIに行ってるから適当に集まりそうです。
深海でもサメの卵が出るのでキャビアカナッペにして、
丼にあげる事にします^^


HCではちょうど知り合いも潜ってて、
「パプ部屋らへん魚が封鎖してる」とwisがきました。
そんな気になる情報はもちろん無視出来ないので、
早速行ってみると・・・



魚いっぱい^^
これ部屋にカーソル合わせても、何も表示されなくなってました。
全然違う所に合わせてた可能性もですが・・・(´σ `)

そしてパプ部屋から魚を辿って移動してみると、



綺麗に整列してましたw




そろそろ材料集めも飽きたぞ~って頃に丼がIN。
仕事が忙しいみたいで、INして来た時には日付変わってました。
なのでペットレーシングだけやってきましたw



このもあもあは何だろう。

1周して終わりかと思ってたから、ちょっと立ち止まってたら、
みんなどんどん進んで行ってる(((( ̄□ ̄;)
1周じゃないのね・・・。おまけに、



戦意喪失・・・。

何がなんだか分からないまま結果は、



夫婦揃ってワンツーフィニッシュ!(違
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ