忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


うp

今夜は寝る前に更新。




だって半年振りにうpしたからーーー!



丼もクマ丼もほぼHPバーだけの、タイミングの悪いうpwww
賑やかなクラチャに参加してたらEXPを見落としてた^0^

ボーナスはいつも通りDEXへ。



これは素の状態。最初の2個はWISに、後はずっとDEX。
よく考えたらlv10分DEXに振り続けてるんだなぁ。まぞい。
lv65になった時にDEXが25になるけど、いつになる事やら・・・。

今回はHP+11/MP+6と良い上がりだったので、早く安全圏にしたいですw
ADSをもらってHP800+になったのも嬉しかった(´∀`*)




10f終了後、まだ落ちるには早かったのでHCへメモ集め。
最後のひとつもなんとか出てティオンへ。



そしてティオンだと思ってたジェロンの所へ(ぁ



アデナがあったら間違いなく金で解決してたと思います!
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ