忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


えへへ

あいあい&らんらんの挨拶が、



可愛すぎる><b




FI飽きました。
どこかに篭ると、いつも1ヶ月くらいで飽きがきます。
レアが出ないと常時わふぉな私には赤字になる訳で。
黒字にする為に篭る場所を44fに変更。
b-tele・51sc・GGPなんかは売ってしまうので、小銭が貯まります。



b強化はくれそうで、くれません。

ふぃに篭ってた時は「今日はAsc出そうだな」と毎回思ってました。
44Fに篭ってる時は「今日は心臓出るかも」と毎回思ってます。
いつも思い込みで終わるんですが。

だけどついにやってしまいました!



私の足元に何かがあります。

見えにくいので拡大してみましょう。



拡大しても見えにくいですね。

床と同化してしまっているこれは正しく!!!



そう、骨P。

心臓が出た時に見落とさないように、どんな感じなのかと、
エルフ倉庫から引き出してやってみました^0^
これを見ると精霊にドロップがいかなくなってから、
落ちた心臓に気づかないままの人もいたんじゃないかと・・・w
レア中のレアなんだから、もっと分りやすいのにすればいいのに。

狩りを終えて骨Pを倉庫に戻そうとしたら、



(つД`)うぅ
骨Pは既に倉庫にあるんだから、アイテムが100種類超えてても
入れてくれたっていーじゃないか。

隣で同じように倉庫がいっぱいだった、
しい姫エルフに砥石を押し付けもらって頂きました。
私の倉庫も大概ゴミだらけだけど、



さすがに姫みたいにグローブは入れてませんw
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ