忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


おまぃさんです

海鮮丼2匹と共に10fへ。



ん?私が手出ししなくても元々ヨゴレですよ?



私は綺麗であろうとは思ってません。外道がいいです^^




私の家には、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという
それはそれは可愛いワンコがいるんですが、
名前は純和風にちぃちゃんと言います^0^

そんな彼女の名前を騙るぶーがいます。



ちぃちゃんを穢すな(`3´)=3




50f組の人達の『もしも心臓がでたら』。



丼はここぞとばかりに嘘泣きしてますよ!
ぁ、指輪はおねだりしましたが^ω^



それはいい案ですね。

こんなクラチャでの会話の後、武器の話になったんですが、



ふーん。



オチが読めてしまう( `д´)!
クマ丼もlv16にうpしたので、10f終了~。




一旦落ちた後DVCへ。



ないです。諦めて下さい。

丼がチャットしてる途中でうっかり違う内容の話で遮ると、
丼は自分の話していた内容を忘れますh
今回は遮ってもないのに、唐突に「いいや」と言ったまま忘れました。
私としては何がいいのかさっぱり分からないので聞いてみた。



思い出すまでに若干時間がかかってたよ(((( ̄□ ̄;)
い・・・労わってあげないとな・・・と思ってないけどたら、



逆に労わってもらいました。



ウン、ソウデキタライーンダケドネ!



おまぃが増やしてんだよwww



会話の流れって怖いね^^^^



良かれと思って言ってくれたのに、謝る羽目になっちゃったね^0^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ