忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


おまけペア

先日単騎でボオォ~ッと41↑に登って行ってて、
44fの階段でお供のへーてん(サキュ)が置いてきぼりに。
その人形を見かけた人からwisきました「愛想つかされたんだな」と。
やかましいわっ!w

憐れに思ったのか狩りに誘ってくれました。
80fペア狩りに(((( ̄□ ̄;)

ちょっと一言いーですか?
私NBではありません、無理と思われます。ついでにタイムですよ!
そしてお互いC垢・・・と言いたいのはグッと我慢しました。
しい姫のblog見ても最近はレア出してる人なので(呪

「自分の回復くらいは出来る」と言うので、よし!行こうとw
地エルフをペアに誘ってくれるなんて奇特な人だ・・・。
ぁ、私が誘われないだけか^0^

玉をもっさり持って71へ。



ハイ、Taku21です。INTなオールバックです。
彼は80f単騎も見かけるので、
私はおまけくらいな感じで付いて行こう作戦です( ´ー`)y-~~

お互いテーベ武器でベロンベロン。



まるでスタンのエフェクトを食べるかのようにベロン。

すんなりと80着。
タクが自己ヒールでいけるので、私はエンタやバインドに集中出来ます。
逆にヒールもらったりするんですがw

それとこの男は、



褒め上手ですね!

どう良かったかを分かりやすく言ってくれるので、
丼臭い鈍臭い私としてはとてもありがたいなー。
地魔法をどう使えばいいかをよく知ってるんだと思う。
無駄な動きも無い人ですが、そこ一歩ずれて欲しいと思ってると、
言わなくてもずれてたりするから流石だなと思いました。
後衛からしても凄くペアしやすい人なんじゃないでしょうか。
こんくらい褒めておけばいいかな(ぁ

そのうちに丼もINしてきたので一緒に狩り狩り。



KVいたよー。KVピヨッてるよー。
今までで一番処理早かったよーw

そして・・・



ドロップログが無かったよ^~^

一枚出た81SCは譲ってくれました。タダで!
太っ腹だなー2人共。ありがとう^^

初の80fペアは楽しかったです。
たま~にやってくる地エルフ飽きた周期だったけど、
誘ってくれたお陰で「ぁ・・・やっぱ地楽しいwwっうぇwww」と思えた。
たとえ私の中でタクの設定年齢が40代であったとしても、
また行きましょう^0^




【おまけ】

なんだろう・・・



この似合いすぎてる女王様と豚はwww
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ