忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


おめでとう。

キーボードにコーヒーをこぼすとこうなるらしい。



放置すべきだろうかと考えてたんだけど、こんな事を言うので



即飛びしました。



何度かやったけど2人して全敗(;´ 3`)♪



お化け屋敷のプロとかどんなんだwww




夕方になってししたんのHIT式があったので、丼を誘って参加。



なぜ水着なの?とかは聞かない。
ずっとそのままでいるようにと伝える。

ししたんはギリギリまで上げてたみたいで、
パイン振ってすぐにうpしてましたw



ししたん75HITおめでとう!

よし、ししたん殺すか!と思ったら、
続いてヒャクのHIT式が始まりましたw
ヒャクもすぐにうp。



ヒャク55HITおめでとう!




**************************************************




さて、式も終わってボーッとしてるようで



ホントは会話を重ねていました^^;
会話は短い物だったけど、わだかまりが消えた。



ダイアで。

そして・・・



2個買うがいい!



ハイ、水着でバカ婚しました(*ノノ)

別キャラ同士でも結婚して、プリ以外はダイア買ってくれた><
プリは倉庫だからいーのいーの。
ちなみにお礼を言うのを忘れてたので・・・
どうもありがとう!またよろしく^0^




で、夜に早速ペア狩り。



相変わらずヒールしてもらいます。



またアホなSSも増えていくと思います。

がしかし。



後5日ほどで課金が切れるwww
さてどーしよ^~^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ