忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


お上手

眠る前にサクッと更新。
あ、そだ。最近何度挑戦しても最後まで見られなかった動画があります。
理由は見てる途中で必ず寝てしまうから・・・。



時間が長いうえに、画像が暗い。
だけどPIのイカとそっくりなのも出てきて、わー!綺麗zzz
でも先日やっと最後まで見る事が出来た><
寝たいのに眠れない時にはお勧めしますw




リネ。



課金切れるまでにNBどころか、49すら無理っぽい^0^
新影ばかりで飽きたので、ドペ変身のまま放置してたwizで遊ぶ事に。



占い変身をしにきたよぽにバッタリ。
よぽもドペで、その後やってた人もドペでしたw
その後SKTCへ行ってみたけどすぐあk(ry

最近のエルフさんはどこで狩りしてるんだろ?と気になって、
黒さんに聞いてみたら「UB」と言われました・・・。狩場違。
だけどあまり入れないと嘆いてました><
んで、私が暇そうにしてるのに気づいてアリ穴へ連れてってくれた。
丼と行って以来なので、まだ2回目w

オアシスで待ち合わせ。



なんという登場の仕方w
もうなってるだろうなと思ってましたが、しっかり金色でした。
おめでとう!

アリ穴に着いて「迷子」と言う黒さんですが、大丈夫。
迷子になってる事にすら気づかない私が相手なので。



なんだっけこれ。ガードだっけ?
ちょうど側にいたエルフさんは知り合いだったので、
一緒にPTを組んで食べました。



痛そうな割りに驚きのしょぼさw
この後卵を開けさせてもらったけど重い物ばっかでした^~^

そろそろ終わるか~ってなった頃に、
御隠居から80fツアーのお誘いをもらったけど、
ほぼ同時に丼が10fに誘ってくれたので80fはパスしました。

先に上ってもらってた丼と合流。



最初のうちは昨日の出来事を話しながらで、
少しピリピリした感じだったけど(たぶん私だけw)、
さすがは元ダンナ、上手い具合に私をなだめてしまいました。

こんな感じで。



違っ!

なだめてもらってからはいつも通りの状態に。
普通のリネ夫婦なら、ダンナはんの言葉に「ウレシイ(*ノノ)」
ってなる所が、うちの場合・・・



むかつきます、とても。



確信犯ですので(`3´)=3

結局2時間半くらい狩りしてたけど、DVCの時と違って
飽きずに出来ました~。

そして分配も、



なんかむかつきます(・-・)




【おまけ】


PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ