忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


お久しぶりー!

昨日すごくお久しぶりな某エルフさんからwisがあって、
おおー!復帰なのか?って思ったら、違って残念tt
でも元気そうでなにより。また遊びにきてね^^

もう一人こちらもエルフさんから連絡を頂きました。
前よりは近くなったので、機会があったら飲みましょう~。
身体に気をつけて頑張って下さい^^

みたいな事を言おうとして忘れてたのでblogに書いておきますw




そして今日もまたお久しぶりな人からイミフなwisが。
Vistaらしく会話が成立してるようでしてなさげだったので、
居る場所へ行ってやりました。



相変わらずですね^^




とりあえず演習に連れていってみました。



GTをちょこっと固めたくらいで、らぐすぎて何もしてません。
どなたかが固めてくれてたしいいかなと・・・。ごめんなさい┏〇
「何もしないからEXPも入んないね」って言ってたら、
「よく見ろ 入ってるだろう」と。
へーてんがEBでも撃ってたんでしょうか?0.0100くらい増えてましたw

続いて10fへ。



へーてんとここに来るのはいつ以来だろー。
1回危なかったけど、演習POTが役に立ったね^0^

途中、姫がクラチャでクイズを出したので、
コピしてへーてんに答え出してもらおうと思ったら・・・



ダメな子でしたtt



カレーばっか食ってるせいですね。

狩りを終えて、「また来週くる」を「また哀愁くる」とミスって打って、
最後に「よろしく哀愁」と言って落ちていきました。
思わず笑ってしまった自分がうざかったですwww




種集めしようと狩場へ飛んだら人が多かったので、一旦落ちて深夜にIN。
引き狩りしてる人も2人くらいしかいなかったから快適だったー。
2時間ちょっとで1000個貯まったので放置売りしようと思って、
市場うろついてたら少し価格下がってきてますね。

なので。



銀かぼ1個でました。



ドキドキを返せ・・・。




ここ数日考えてた事があって、どうしようかなと思ってました。
全ちゃで久しぶりに教祖を見たのでwisして話してて、
会話の流れでポロリとその事を言ってみると、話してるうちに答えが出てた。
何を難しく考えてたんだろうと。
漠然とした話だったのに的確に答えてくれた教祖に感謝。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ