忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


お買い物

昨夜のタイトル。



なんとなく昭和の香りがするので却下。



無いわけじゃないので却下。



一毛をどーするんだ?って感じで却下。
最終的に「毛まにあ」に落ち着く。今日に期待しておこう!




INしたらちょうど80fクラハンが始まりそうだったので、
今回はエルフで参加。



タイム終了までいたけど、またもやKVには遭遇出来ませんでしたtt
他PTいなかったんだけどなぁ。遅刻だったのかな。



唯一出た81scはクラン価格で買い取らせてもらいましたー。




丼にROTCの分配をもらったので、wizさんの装備を
買ってあげようと市場をウロウロしてお手頃なBSRを購入しました。
今までは丼に借りてたのでw
BWRの売りもあったけど、MPよりHP+10を選びました。

それでも、



死ぬ時は死ぬ・・・(ノд‐。)
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ