忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


きてます。

丼とDVCへ。

6fで狩りをしていると突然丼の独り笑いが始まる。



頭に花でも咲いたか?と思ってたら、



うおいっ!!!

なんか出てるじゃないかw
変コンの時も相手に言われるまで全然気づかなかったけど、
今回も全く気づいてませんでした。
高級魔法は覚えるつもりはありませんでしたが、
これ売ってイミュ覚えるぞぉ。
って事で丼にぴーちくぱーちくワガママを言いました^0^

そしてレア運については、



私であると主張する事は忘れない。

1回では物足りないので、



更に主張。

ついでに



ENDもきてるーw
チャットしようとしてHPを見てなかった^^;
自分にgリザ出来たらいいのになぁw

タイムになったので10fへ移動。



丼がこの顔文字を使うと、ぐーで殴りたくなります^^
人も多くてゼニコは他のPTの餌食にtt
途中から半分寝そうになってたのは内緒。




その後、寝ようと思いつつもくぺに変コン代を渡したくて、
くぺINをちょこっと待つついでに象牙に行ってきました。

象牙ではゴミ魔法書がよく出るので、
期待しないで床落ちした魔法書にカーソルを合わせてみると・・・



うおおおいっ!!!!!

私絶好調すぎ(´▽`*)
買う前に出て良かったぁ。LSを買う事にしよう、そーしよう。

早速覚えたよー。



早くダンナに使いたい!今は無理だけど^3^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ