忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


きもくて涙

へこむわ・・・と思った出来事が、結果的に嬉しい事に変わった週末。
ぁ、日記の内容とは全く関係ありません(´σ `)




リネ。
土部屋になってから、最初はどこでどう狩りしたらいいか戸惑ってましたが、架名ちゃんとペアをした時にいろいろ教えてもらって、狩り方も分かってきました。



単騎では精霊を出してやってますが、火部屋と違ってタゲが精霊に行っても、瞬殺される事がないので楽です。モンスも足が遅いし。

ただ見た目は同じなのにアンガス並みに痛いのがいるので、あっと言う間にHPがごっそり減ってる時もあって焦りますw
普通のやつは攻撃も大して痛くなくて、矢18発くらい撃てば倒れてくれるけど、痛いやつの中でもたま~に「HPもアンガス並みにあるだろ!」ってくらいなかなか倒れてくれないのがいます。
気のせいかもしんないけど^0^

だけど風・水・火・土ときて、土だけ唯一楽しんでやってます。
印章もサクサク出るので気分的に凄く楽ちん。

丼もたまにやって来て、手伝ってくれます。
何を思ったのかDEに変身したんだけど・・・



きもすぎwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

笑いすぎて涙がでました。



男の前衛さんでDE変身な人を今までたくさん見てきましたが、
こんなに似合わなくて、スネ毛が容易に想像出来る人も初めてです。

散々笑った後に、いい加減狩りに集中出来ないので、
金弓になってくれとお願いしてスネ毛を隠してもらいました><
虹弓は私の中では萌えないので^ω^

印章もかなり良いペースで貯まってるので、
このまま飽きなければ今月中に貯まりそう。




DVCで口喧嘩。



では無くて普通の会話をしてるけど、
こうしてみるとケンカしてるみたいだなと思った。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ