忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


こっそり更新

サイトのTOPページも消したので、もう見てる人もほとんど
いないだろうと、こっそり更新^0^

今更なんで更新かと言うと、今回の課金が切れたら休止するので、
残りの日々を残していこうかなぁと。
休止に関しては昨年末から漠然と考えていた事で、
春までダラダラと続けてしまったけど、やっと終わりそう^^;
ゲームなので引退とかって考えは無く、装備もそのまま残して
お休みにします。いつかまたやってみようかな?って気になった時に
狩りに困らないように^^
だって、燃やしたって戻ってくる人は戻ってくるんやもんw

さてさて、blogを更新しなくなってからの出来事を適当に
振り返ってみます。適当な割には長いんだけど^^^^

とりあえずLv60まではしておきたいなと、今年にはいってからは
ずっとPIに篭ってました。
イベMAPもネカフェに行かなくても全員がもらえたチケット2枚を、
初日に使い切ってから一度も行きませんでしたw
墓地上でひたすら単騎で狩り狩り。
ちょうど単騎飽きたーって頃にINしてくる黒さんには、
よく深海ペアしてもらいました。



イカもペアで食べれると分って、すっかりPIの住人に。
相変わらずらぐいながらも59HITもして、
チョコパワーでイカ単騎食いも出来た!
長はペアでいけたけど、単騎はしようとは思わなかったw



生きてる時は綺麗なのに・・・。

そしてとうとう60HIT。



懐かしい懐かしい31Fでw
Lv47~Lv50はここに篭ってたと思います。
何度ENDした事だろう・・・(つД`)うぅ
ちなみに、ハモさんにグルのタウンリーダーになってたよと、
教えてもらったんだけど、多分この頃だと思います。
本人PI篭りすぎで本土帰らないから気づかないままでしたw
ハモさんがblogにわざわざSSを載せてくれたので、
ホントだったんだなと。どうもありがとー^^

とりあえず60まで森イベもあったとは言え、
かなりのハイペースだったのでしばらくのんびりしようと
思ってたら、そうはさせてくれない人がいました。



名前が胡散臭い。
INしたらほぼ強制的に森へ拉致されてましたw

そんな中、ちゃぼの65HIT式へ。



ちゃぼ65HITおめでとおおお!
ちゃぼが何故正面を向いてないかは謎^^

ギルタスも固まったよ(*ノノ)



こっちが本物の獅子王。

GNクラン員のNB様、よろさんの52HIT式。



よろさんおめでと!!
切断死が多かっただけに、大変だったろうなと思います。

唯一、TOIでの未踏の地だった81↑にもクラハンで行ってきました。



リッチは会えなかったけどtt
91↑より81↑のが怖いと思うのは私だけかな・・・w

エルフの森では



エントからエルフが生えていました。

気分転換に行ったふぃにて。



やっと出た。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
一時期篭ってて全然出なかったのにzzz

Lvがうpして、ステ振りをしてもいまいち成長具合が
よく分んなかったので、丼を誘って10fに行ってみた。
確か最後に狩りしたのはLv56かな?わんこも連れてたので、
今回はわんこ無しのペアで。



前に比べたら楽だった。ちゃんと成長してた!あたしエライ!
丼も強くなってるって事はどっかに置いとく。

ほんとは助っ人いたんだけどね。



インプがっ!

巨人クラハンでは嫌がらせ的な



ライフストリーム(((( ̄□ ̄;)

そんなこんなで、



61HIT。
休止するまでに62は無理^^

ずっと放置してたホセ君退治。



まるでナイトを殺してしまったようだ。

DIに助っ人で行くと、



がっつり範囲に入って普通にENDww
ばか認定されたよ^~^

ここ最近リネで一番嬉しかった事は、



クランがアジトを落札出来た事!
狭いけど周りは空家だらけだし、犬小屋目の前だし、
地下が実装されればもう最高^0^

って感じで、お休みするまでまったりと、
全力でリネを楽しみます!(ぁ




【おまけ】



その言葉そっくり返すわ^^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ