忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


こーなりました

ステ再振りのデータがまだはっきりしてないのもあって、
「しばらく様子を見てからするのがいいね」と丼と言ってました。
私もあとひとつLv上げ頑張って、65でDEXカンストしてから~
とも思ってたしギリギリまで悩んでいいよね!




うpデート初日。



我慢出来ませんでした^^

私はDEX17 WIS14にしました。
51ボーナスでWISに1振って、問題は52以降なんですが、
INTにも少し振ろうかどうしようかと丼にも相談しました。
でも思い切って20+になるまで振らない限り、
狩場もそれ程変わらないだろうし。そうなるとDEXがそこそこに。
うーうー悩んでたら「DEXでいいじゃん」と言ってくれたので・・・



全部DEXに振ったwww

INTに2~3個でも・・・と思ったんだけど、指がDEXをクリックし続けてました^^
DEXバカでごめんなさいって感じ。エンチャや装備やらで



こんなんなるんですが、実際ここまで必要無いと思います
結局は最初に考えてた通りとなりましたw
属性をにしたら爽快そうですねー。

丼もステ再振りを終わらせたので試しにDVCへ。



以前よりサックサクに狩り出来ました。やる気度もうp

イベMAPも行ったんだけど、



ここダメhhh
連続スタンで丼が帰還出来そうになくて、
近くのモンスをバインドしたら、スタンの切れ目で丼帰還。



ぎゃああああああああああうh
丼よりスタンがかかりやすいのは分かるけど、
お月様みたいになってるじゃないかっ!
さんやんがヒールくれてたのでなんとか生きてました。ホッ。

場所を80fへ変更
みんなイベMAPなのか、たま~に見回りがいたくらい。



KV登場。



大当たりじゃないけど当たりでした。
wizがサモコンを持ってなかったのでもらいました^0^
丼にはb-zelをw

やる気がちょっと出てきたから、イベ中にLvうpしよっかなぁ。
今EXP6%だけど浜に篭ればいけそうですね。




【おまけ】

イベントクエストの話をしてたんだけど、
ハモさん・・・



割れ目違うからーーー!
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ