忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


ごめんなさい

のほほんと墓場を歩いていたら、



災いは突然やって来る。

そうコイツ。



半魚人の長。

いきなりPT全員のHPがもっさり減って、
バインドする間もなく気づいたら瀕死。てか死んだと思いました。
ElfさんがENDしたのは見えたけど、何も出来なかったtt
必死にPOT連打しながら来た道を逃げ。



MR100ちょいでHP750はあったんだけど、
あっと言う間に、このSSのMPくらいにHP減りましたよ。
ADS無かったら死んでたぜ・・・とか思ってたら、



NOOOOOOO!!!

墓場に行く前に、安全圏行ってないから粘着ヒールおね!
みたいな事を言ってしまってごめんんんんん><
アスの捨身ヒールのお陰でLvダウンは防げました。感謝tt

前衛さんを呼んでリベンジしにいったけど、
END全チャが虚しく流れました(つД`)うぅ

その後、wiz3人でギランCC3FでLS狩りに。



キャンセトラップとかやっぱりおもろい。



運良く場所も空いてたので、2時間くらいやってました^0^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ