忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


さようなら

70fへ行くつもりが、SCの在庫がお互い無くて80fへ変更。



タイムだったけど80での狙いは81scなんですが・・・。
出ない、全然出ないΣ(・ε・;)

一瞬、丼の動きが止まったので、
「アレ?あたしラグってんのかな?」と思ったらKVいましたw



かくれんぼ。



今回はBK出たら、私もBK変身ですぐ引くつもりでした。
そしたら、さんやんにBKタゲが行ったので少し焦った^^;
さんやん真っ白なるしwww

そして・・・!



C垢よ、さようなら。

でもアミュは全然期待してなかったから、
私の反応も妙にあっさり気味。
やっぱりGMが検討してくれたんでしょうか(違

ほんとはこの後2人で、「今年のレア運END」と言い合ってました。
長い間染み付いたC思考は、そう簡単に消えませんw

アミュは丼が開封すればいいと思ったのに、
「別にいらないぶひっ」と贅沢を言ったため外売りに(((( ̄□ ̄;)
2度と出ないかも知れないのに・・・w




丼発見のTS。



一度見失ってしまって、お互い探してたら再び発見w
ちゃぼとアエネにヘルプに来てもらいました。
ドロップは良い物が無くて申し訳無かったけど、
またよろしくお願いねー!




今日の占い。



同じ変身とかイヤだ・・・(つД`)

演習。



気づいたら死んでる人^^




【おまけ】

TS分配中にゴミを撒き散らすちゃぼ。
狩場からダッシュで来てくれたらしいw



撮るな言われたら撮るだろ^0^
この後また拾ってました。ちゃんと売るんだって!
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ