忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


さよならはいわないぜ!

PCがオンボロなのでINしてもすぐには画面が切り替わらないから、



目の前にお知り合いがいても分かりませんw

RDはリゲルに移動するそうで、
その名前がもう見れないかと思うと嬉しくて嬉しくて(違
話をしてる中で「お元気で」とか「お幸せに」とか言われると、
なんだか寂しくなってくるじゃないか・・・と思ってたら、



このセリフ5回くらい聞かされて、ちゃんとSS撮ったか確認されましたw
もうタイトルにも使ってあげる事にします^0^
頑張っておいでね。何よりも楽しんでおいでね!応援してます。
そしてblogもたまには更新するように^^




さて、今日のペアは何故かTOI8fへ。沸くらしいです。
最近炊飯ジャーをどっかから引っ張り出したみたいで、



これはどこまで期待していいんでしょうか・・・。
そもそもご飯を炊いたのに、しゃもじが見つからないとか、
お箸が見つからないとか何をしてんだとw

とりあえず食生活を変えれば自然とやせるはずなので、
お尻を叩きまくりましたが・・・



やせる気なさげ。

そんな話をわーわーしながら狩りしてたら、
時間もあっと言う間に過ぎる。



笑い疲れてこの日は終了~。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ