忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


しいたけオトメーズ

ペットを連れてワニ島へ。
クロコが出る時間にはまだ早かったけど、
違うBOSSがいました。



見事に木に隠れてます。
姫日記で廃クマがよさげだったので、
育ててみてるけどまだLv10。いつ廃になるだろー^^?

その後、34fへ行こうと飛んだら



今度はれもんちゃんがいたw
34fですれ違う時にADSをくれるので助かります^^
で、しばらく狩りしているとカクカクしだしたので、
また切断するかもと思って再起動して戻って来たら、
れもんちゃんからwisが。
私だと思って変な顔文字を出したら別人だったそうです^0^
その時私は既に34fにはいなかったと思うw

続いてクラハン@80f



KVには遭遇出来ずtt




ところで今週のメンテ後から、FIに仕様変更が来たようで。
今度エルフで行ってみよう!
そしてへたれなので、一緒に行ってくれるエルフさん募集中><b
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ