忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


しいたけ組へ

昨日は早めに起きてしまって、お化け屋敷でも行くかー!とIN。
だけど既に6人くらいレースをやってたので、釣りに変更しようと
思ったら、ダンナはんがやってきました^0^

40fでも行こうと上り始めたら、プリさんがINしてきてトリオ開始。



ZLに遭遇。福?ないない^^




夜には10fへ。



いつも通りにぶー顔。

ほとんどの会話を白ちゃでしてしまう2人ですが、
相当アホな事を話してる時が多いので、いい加減PTちゃに
しないといけないと毎回のように言ってます。
だけどPTちゃにすると、丼がミスってトレチャや全ちゃで
誤爆しまう可能性が大なので悩みどころですΣ(・ε・;)

ぶーだと指も汗ですべるらしい。



釈迦?!
彩果と打ち間違えたのか・・・。



やせて下さい。お願いします(;´ 3`)♪
ところで、クマ丼伸びてて可愛いね。

ZQに遭遇して丼は攻撃開始。



私はノソノソついて来るクマ丼の所まで戻って、
休止させてから攻撃し始めましたが、
矢5本くらいしか撃たないうちに終わりましたw

ZQも食べたしクマ丼もLv上がったし、10fは終了して40fへ移動。



10fでもそうだけど、丼が私にくるモンスのタゲを取ろうと
あっちこっち動くのを見ると「忙しそうだな」と思いつつ、
ヘタな冗談より笑えますwww




40f終了後は、さわゆうさんのDreamMaker血盟での体験を終えて、
しい姫率いるしいたけ組血盟へjoinさせてもらいました^^
DreamMakerの皆さん、どうもありがとうございましたー!

ちなみにしいたけ組は私が一番最初にjoinさせてもらった頃に、
ちょうど丼とも最初のリネ婚をしたので(ぁ
今回2人揃ってjoinするのが気恥ずかしかったりしますが、
しいたけの皆さんどうぞよろしくお願いします^0^
ついでに丼はいぢられればいぢられる程、輝きを増すヨゴレなので、
どうぞ遊んであげてください^^



タイトル関して、しい姫と今は亡き(違っ)くぺは、
いつも面白いものを付けてくれたので、もちろんお任せw



全然おk!



もうなんかピッタリwww



丼のMを姫は既に見抜いてる様子^^



確実に無理です。




【おまけ】


PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ