忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


しぶとい

丼が出勤前の朝でーもん。



袋からGGPと復活SC・・・



夜には10fへ。



がよ~じゃねえよw
家と職場のPCのキーボードのサイズが違うせいだと、
無理やり臭い言い訳してますね^^

今日も当然のように、



何もでませんwww
タイムだったけど、zpにも会えなかった




珍しく丼が演習に行くと言い出したので、
天も一緒に参加してきましたー。
いつもは私が言い出して演習に引っ張っていくんだけど、
POT狩りを始めたせいでしょうかね^0^

EVでひっそり攻撃してるとかと思ったら、丼死んでたよw
踏んでSS撮ろうとしたのに即resされてて残念でした(ぁ

でもチャンスはまだあった。



よし、今度こそ踏みつけてやろう!と思ったら・・・



生きてたしwww

HPバーが真っ白でも、HP多い人だとしぶとく生きてたりしちゃいますね。



とりあえず止めを刺しておきました
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ