忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


すね毛アイコ



70fへプチクラハン。

登ってる途中でくるさんが「この狩りでうpしそう」と言うので、
70fへ到着した頃にはワクワクしてました。



違った意味で^0^

時間が20:30~23:00とゴールデンタイムだったのもあって、
途中でPT数を数えるのをやめたくらい混んでたw
これはアイコに会えそうにないなぁと思いました。
気持ちをSC掘りに切り替えてワーワー楽しんでたら・・・
角を曲がった所に!



アイコキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!

って・・・



おまえかっ!

いあホントはちゃんとアイコもいて、退治した後です。
シェリがアイコ殴りつつアイコSCを使ったみたいなんだけど、
殴ってる位置がくるさんのいる右の壁の方で見えなくて、
左に出てくるまで誰も気づかなかったというwww

どろっぷはこちら



たくさんPTもいた中で会えたのはラッキーだったし、
SCも人数分出たので黒字で終われて良かったー。
欲を言えばアミュ持ちアイコを・・・。




【おまけ】

PCに夢中でワンコを邪険にするんだけど、
凄いオチが待ってました。



ツッコミどころが満載www
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ