忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


たまげた

INをしたら、さんやんがCCのデーモンに殺されたとw
リベンジに付いて行く事に^ω^



HP10000って無駄に多いですね!



このデーモンのレアって何ですか。
攻略に載ってる以外にもありそうですが、
袋からイイ物が出たりするのかなぁ?

IQも見に行ったらいました。



・・・が!
ここで丼がまさかのEND(((( ̄□ ̄;)
いあーびっくりした。
一緒に狩りしてて目の前で丼のENDを初めて見ました。
昔、シアーに2人してENDさせられた事はあったけど、
残念ながら画面外でしたのでね(ぁ

後で話しを聞いてみると、今回は単純ミスだったようです。
私もヒールに回れば良かったと反省><
大して回復はしないけどヾ(´▽`*)ゝ

再びリベンジ。



ダンナはんの仇(#▼益▼)
いきなり丼にDIG撃ってきてやる気満々らしい。

って・・・



なに凍ってんだよwwwwww

結構長い間さんやんが氷の彫刻化してましたが、
無事リベンジ出来ましたー。



袋を半分こして開けましたが、私3連続わふぉ^0^
丼はwizPと何かゴミだったw
いつかレアをもぎ取ってやりたいBOSSですねー。




【おまけ】

航海士の袋おーぷん。



もう強化SCは出なくなったって事にしておこう・・・(-ω-*)
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ