忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


たまにはメモ

ネカフェイベMAPはどうも苦手なので、今回も行く予定無いです。
イベMAPでは妖精の森が一番好きだったなぁ。
きっとまた来るだろうけどw




今日も潜るー。



屍だけの時もあるけど、懲りずに食べるよ!

たまには長も。



この時オリ矢の数をメモしてみたんですが、
イカで437本、長で203本使ってました。
痛さの極悪度は長のが圧倒的。




演習へ。



張り切って先走って、GT辿り着けずに逝ってる人^0^

その後はもうすぐ50%になると言う天のお手伝い。
34fで久しぶりなイレースTU狩り。



途中でPT外した方がいいと気づいた(遅
51↑のが効率良さそうだけど、51層は私道知りませんw
行かない狩場は覚えない。
とりあえず天が50%超えたので、この日のリネ終わり!
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ