忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


たまには募集

BBのつぶやき。



とても忘れられそうにありません!
今度じっくり聞いてみたいと思います^0^




80クラハン。



Kvとの遭遇率が悪いんだよねtt



Kvも寒すぎて出る気無くしたんだろうな・・・。
他PTいなくてチャンスだったのに(つд・)エーン




夜にINすると61↑でクラハンしてるらしく追っかけ。



70に着いてみたものの、なんだかあらら~な雰囲気だったらしくzzz
69で狩りをしてたみたいでエルフさんたくさんいるし、
前衛さんも弓になってたし、よろさんwizが一人だったので
引き大変かなぁと、私もwizで上りなおす事にしました。
どういう状況だったのか話しも聞きましたが、
クラハンは楽しく!ってのが基本だと思うので、
たまにはこんな狩りも新鮮だなぁくらいな感じで^0^




既にいい感じに酔ってた私は、めったにしないペア募集をしてみた(*ノノ)



スルーされるのが前提だったんだけど、



大物が釣れました!
ペアとか言いつつ、wisを頂いたDEさんも一緒にトリオで^^
OTでオガ狩りwwwwww



おk、うんこたれおk。

ひとつ歳を重ねたらしい教祖。



キイテナイヨ。
フィルターかかってるしw

この後MTでマクロやっつけたり?もう記憶が^~^



グダグダすぎたのでDE様には後日便箋にて謝罪しておきました^^;;
教祖は私が眠くなるまでチャット付き合ってくれてありがと^0^

以前、教祖がつけてくれたこの意味不明なタイトルが



かなり気に入ってましたw
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ