忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


だぶるHIT!

ガリガリ、ピーピー、ブーン。PCからいろんな音が聞こえます。
基本的にリネの音は消してるので、BGMはガリ、ピー、ブーです^0^

切断死と隣り合わせの印章集めも、助っ人がいれば怖くない!



セクシーなのに変なポーズの架名ちゃんと。
今回はあまり欠片が出なかったね・・・(ノ_・。)




丼と8fから10fへ。
クラチャで未変身でも攻撃速度がそれなりにあるSC?の話題がでて、
未変身♀Elfが大好物な丼は、妄想世界に入り込んでました。
ウハウハ楽しげに妄想を口にするダンナはんに、
「目のやり場に困るでしょ?」みたいな事を言うと・・・



アホですねー^^
未変身♀であれば、ネカマも丼の中ではアリなんじゃないでしょうかw




アホ狩りはそこそこに終了して、クラン員のきゅうり君・架名ちゃん夫婦の同時うp式に行ってまいりました。
お互いLv65という節目を同時にだそうです。いいなぁ~。
うちんとこは同LvHITとかありえないですからねw

アジト前にて。



きゅうり君 架名ちゃん 65HITおめでとう!



とりあえずは安全圏までがんばあ^^




この後、丼は戦争へ。私は土部屋へ。
キリの良い数で終わるつもりが、今日は最後の1個がなかなか出ないtt
「でないー!でないー!」って狩りしてたら、戦争終わった丼が「残り1個出しに行こう」と手伝ってくれました><



変身も金色になってくれてサービス満点すぎる。



お陰で1個出ました。ありがとー^^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ