忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


つづき

テーベ祭壇へ無事全員入れました。



ちょっと前に出すぎてスタンくらって焦ったけど、



そろそろMPやヴぁいよってところでアヌビスEND。




お次はホルス。



頭一体どーなってるんだろw



こちらも無事END。

少し間があってから、ドロップログが。



なんか少ない運を使ってしまったような気がしてならない・・・。



こっそり装備してみたり(*ノノ)
ちなみにホルスリングもアヌビスリングも出てました。




討伐での私の役割はバインドとEFD、一斉攻撃のイラプです。
EFDする前にスローが入るので、そのエフェクトを見逃さないように
必死でしたw
最初は私一人で大丈夫なのかなぁと凄く不安だったけど、
みんなの連携で討伐が成功してホッとしました。



討伐メンバー・サポートメンバー
皆さんお疲れ様でした!




攻略法を考え動画を公開してくれた、ベガ鯖の某氏・某チームに
心からの感謝を。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ