忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


のんびり

自分の中での分かりやすい変化。
休止する以前はEXPが50%過ぎたらそわそわして、
ガリガリモードに突入し始めてました。

でも今は、



これくらいになってものーんびり



クマ丼と散歩。




のんびりしてたら、銀ちゃん登場。



ほんのり殺意が^^^^
だけど銀ちゃんは、丼との再婚のきっかけを作って
くれたようなもんなので、生かしておいてあげます。




クマ丼うp♪



狩場をSKTCに変えてみました。



3回程死なせてしまいました(;´ 3`)♪
でもEXPの上がりが早いので、10f以外ではここで育てるかなぁ。
火山のがいいのかな?

クラチャでSKTCで遊んでたと言うと・・・、方向音痴(仲間)な姫が反応。



しいたけはクラチャも賑やかなので、
丼だけでもあっぷあっぷなのに、ますますSSが増えてます^0^




市場をぶらぶらしてたら新生ベルトが売ってて、



安い気がしたので買ってみました。まだ持ってなかったし。
そして倉庫貯金が70kになりましたwww

これはまずい!と思ってイミュ掘りにIT8fへ。
HWとwizP併用が出来ると知って、ちょと感動しながら狩りしてると、
ダンナはんが遅いINをしてきました。




DVCペアへ。
狩り中にれもんちゃんがパンツ便箋の話をした事から、
丼の好きそうな会話になっていきました。



ウズウズしてる感じがひしひしと伝わってくる。
なので代わりに^0^



チャットの流れも速いので、サキュを追いかけながらの丼には
なかなか入る隙がないwww




DVCもそこそこに、こっそり練習してたらしい釣りへw
今回はエサ50個で挑戦。



いつもは重い竿だけど、たまにはと軽いのにしてみたら・・・



おまぃもか(((( ̄□ ̄;)



エサが100個じゃないからと言い訳してたけど、
100個でもカメ釣った事ないですよ、この男!w
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ