忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


びっくり

INをしていつものように10fへ。



は???

しばらくの間丁寧に話すので、また懲りずにイメチェンかと!



「目指してます」と言われたらキャンセしてあげるつもりでした。
どうやら違ったようですが・・・



キモイぞ。



そして、逆効果だぞ。




いつもよりSSが多い事を伝えると、元の調子に戻りましたw



クマ丼はもう10fで1~2時間の狩りではLvうpしなくなりましたが、
それでも着実に育ってます^^

狩り中、また丼が何かを忘れたようなので、
「痴呆だ」と言ってからかってたら否定されました。



じゃ何なんだと。



凄く納得。
説得力があったので、「痴呆」と「あほう」のおっさん臭い
駄洒落もスルーしておいてあげました^ω^




10f終了後丼が一度落ちたので、その間ポイズンサーペントの
クエストでもやろうと最初のNPCを探す事に。
INする前に流れは攻略通信で見てメモしておいたので、
ティオンをまず見つけよう!



やった人ならお分かりかと思いますが、
なんだか私とってもおかしな所を探してますよ・・・。
どんだけ探してもいない。
なんでだろ?と思いながらもウロウロしてたら、
丼が戻って来たので芝刈りへ行ってきました。



また会話を忘れたようです(((( ̄□ ̄;)
自分から振っといて忘れるんだからタチ悪いw

だけどイイトコロもあります。
クエストのNPCが見つからないから、落ちる前に一緒に
探して欲しいとお願いしてみたら、「じゃ今から行くか」と。
攻略通信を見てくれて、あっさりと・・・。



私、すっごいびっくりしました。
攻略を見たときに画像も載ってたので、チラッと見た感じでは
ティオンは町の外にいるもんだと勝手に脳内変換。
しかもティオンと思ってたのは、次のNPCのジェロンだと!
ついでにジェロンは町の外じゃなく宿屋前にいると・・・。
メモってた意味全くないヾ(´▽`*)ゝ
丼に頼んで良かったw

ちょこっとHCへ。



亡者を数匹倒したけど、PTだと出ないのか1個もくれませんでした^0^




【おまけ】

くらちゃでタイタンベルトの話が出てたら、



こんな事言ってたので拡大うpしておきます(;´ 3`)♪
どんなベルトだ・・・。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ