忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


ぶた

いつもの所へ上っていると、TSが出てるらしいので行ってきました。



マネさんとシリカさんも来てくれました。

攻撃してるとHPバーがひょこひょこしますよね?
丼のはひょこってるけど、マネさんがひょこってませんでした。



らぐかったのかな?w
蓄積が長かったのか、ドロップが何もありませんでしたΣ(・ε・;)




再びいつもの所へ。



やめて下さい。ぶー顔が一番ですよ。



うざいと言うと、



ダメだこの男・・・。

だけどタゲ取りは一生懸命やってくれます。



その一生懸命さにうけます。
メデュに魔法でFA攻撃しても、たまに不感症なのがいます。



それは是非見たい^^
いつかやってくれる事を期待しておきます。

先日追い返された時にENDしてしまったクマ丼ですが、



うpしました~♪



なんか装備でも作ってあげようかな。




狩りを終えてアジト部屋へ。



せっかくエサのおにぎりを並べてみても、メタボすぎて部屋に入れませんw
点バグがあるのか、入り口から入るのにはちょっとコツがいります。

のんびりしてると姫がIN。



やっちゃったのね・・・!
でも丼以外の人がやると可愛く思えるのは何故だろうw

そんな姫とはいくつか共通点があります( ・ З・)~♪



やっぱりダメだこの男・・・。




40fに行って狩りしてたら切断tt
丼も戻ってくれてもう一度上り直す事に。
ちょうど暇そうなwisを送ってきてた銀ちゃんも誘って。



2度と誘わないぞ^ω^

ZL発見。



全く見えませんwww



仲良く分けなさいとBP3個くれました^0^




夜に再びINして、
丼がいなかったのでクマ丼を火山でびゅーさせてみました。



見よ!この勇姿。

丼がINしてきたので、クマ丼の勇姿終了。DVCへ。
「なんか出そうな気がする」と丼が言いかけるのを、



みなまで言うなと!ますます出なくなるからw

丼はこの日のクラハンでそれなりに強化SCとか出たようで、
私がいなかったら出るもんだなと感心w



なんだかC垢を極めた気分になりました。



褒め言葉に聞こえる。




丼の動きが突然止まった!



呼びかけにも答えないまま消え去りました><
珍しく切断ですねw



ぁ、私も姫にならって登録しました。



ぶたで。



分かりやすくていいかもしれない。




続いて14fへ移動。クマ丼も参加^^



サキュ沸き沸きでチャットとか無理w
刺激があって面白かったです。でもクマ丼ENDしてしまいました^^;




【おまけ】



たまにはするのです。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ