忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


またです

PCが「ようこそ」の画面以降、なんも反応しなくなりました。
ゴミ箱や、インターネットのアイコンが出ません!
修理に出すので15日からIN出来ない><
血盟便箋には16日って書いたかもw

リカバリ後、元には戻ったんですが、
保証期間がカスタマーセンターで聞いたら後5日でしたw
なので出す事にしました。
それまではINしてます。

また戻ったら遊んでね^0^




らぐくてもリネ!
ドリフさんが深海のアンコウで何だか面白そうな実験をしてたので、
ご夫婦に同行させてもらいましたw



ドキドキしすぎて、



死んでしまいましたwww
久々のENDですが、ちっともショックじゃなかったですw
resもらえば良かったんだけど、うっかりリスタしてアジトにtt

次の船でリベンジだ!と思って火田村に行ったらアスがいて、
EXP上げたいと言ってきたのでペアしてきました。



ここ意外とEXPいいんだね@@
沸くと結構痛いw
アスが戦争時間になったので終了~。




クラチャでTS報告があったのでGCへ。
PTが既にフルだったので、ドロップを抜いてやる!と単騎でTS。



MPが^^
めでたくドロップは抜けました。
Gヘイストというゴミが・・・。



こらあああああああ!w
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ