忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


またひとつ

今日ものんびりFIへ。
深海のが好きだけど、船が着いてからの移動が面倒だという事に
今更ながら気づいてしまいました(ぉ

ドッペで狩り狩り。



欲しいのは剣じゃない。

そして出てはいけないアイテムが・・・



クモめ。




日付が変わった頃に丼が帰宅してINしてきたので、
芝狩りへ拉致しました。
素INTの時だと回復が追いつかない気がして、
ここでのペアは全くしてませんでした。
今は普通にペアが出来るから、
カルマ上げもぼちぼちやっていこうかなー。

ロビーに入ると丼がトレード画面を出してきて、
なんだろ?って思ってたら、何も置かないままキャンセル。
「何がしたいん?w」って聞こうとしたら、床になんか置いたので
カーソルを合わせてみると・・・



はいいいいい!??

私が拾うと丼はさっさと歩いて行く。



マ・・・マテ。

驚いてる私の反応を見て笑う丼。
アイテム欄で見てみると、



強化までされてる(((( ̄□ ̄;)

新生リングをおねだりした時に「SMとかどう?」って聞かれて、
「欲しい!」とかる~い気持ちで即答してたけど(ぁ
まさか本当に買ってくれるとは・・・。

丼曰く、自分の装備はもう簡単に買える値段じゃないし、
アデナ持っててもOEして燃えるだけだから、
それなら私の装備にして持っててもらった方がいいと。

「ありがとう!」と言うと、

「貸すんだよ^^?」

ってとても現実的な事を言われて笑ったwww

ビショマントは持ってるけど、ほとんどの狩場でCOMRを使ってたので、
SMがあるとこれだけでいいので凄く助かります。
ABもだけど、丼からの借り物がまたひとつ増えました。
本当にありがとう><

で、「封印していい?」って聞くと「いいよ」って言ったから、
即封印しときました^0^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ