忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


まや

久しぶりにINしたアスがどっか行こうと言うので、



4人でアデンCへ。
wizさん達がTUをサクサク決めまくるので、
あいちんと私の矢が減らない^^b

そして宝箱を見つけた時のアスは、
そりゃもう電光石火の早業で開けに行く!



箱が私の目に入った時にはもう開いてますwww

昨日来たばかりだけど道なんか覚えてない^0^
適当に進んでたら、ししたんがINしてきたので召喚。
テンポ良く狩りをしてたらマヤ登場。



かなり硬いです。



ドロップしょっぱいです。
でも攻略通信に載ってる以上のレアがあると思いますがw
スピリッドも最初の方はレアドロップ欄にINVとか載って無かったし。
ZLとかも探したけどいませんでした~。

狩りを終えてベランダへ。



全員で上がってどーするw




ちょこっとお知り合いさん達と新MAPに行ってみました。



確かにEXPはいいんだけど、サキュに呼び寄せられたり、
逃げるモンスを追いかけてると沸いてしまったりで、
いまいち狩りしにくいなぁと。
ただ人が少なくて、飛んでも迷惑にならない状況ならうまい狩場ですね。
欲望の方にも行ってみましたが、こちらは影より人が少なくて、
前衛とのペアだといいかも。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ