忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


やっと!

タイムは残り1時間くらいだったけど40fへ向かってたら、



38fでがっくり^~^

30fへ移動してみたけどPTがいたから、多分ここも終わってたと思う。
それでもタイム終了まで狩りをしました。
SSがないのはクラチャに夢中になってたからw

近々90fでも行きますか~って話しをしてて、
その流れに乗っかって丼に倉庫の肥やしになってる
アミュを開封するようにプッシュ!

そしてやっと・・・



開封してくれました
2月にKVからもぎ取って3ヶ月・・・、開封までが長いよ!ヴぁがwww
丼としては、もう1個私の分も出てから一緒にって思ってたようですが、
私はさっくり開封して欲しかったので、今回の開封は嬉しかったです。
81SCはそこそこ貯まってるし、これで81↑へ行く機会も増えるかなぁ。

で、早速丼に試しに飛んでもらいましたw



私はADSとイミュを^0^



狩りをしてる模様www
結局85fまで行ったのかな?
途中でもっさり沸いてたらしく帰還してました。

「飛んできてみて」と言うから指輪クリックすると、



飾付けしてある。
いあ丼がやったんじゃないですよw

私達もここBMあるんですが、随分前にTOIで狩りした後
ここでのんびりしてたら、同じ階で狩りしてたペアも飛んで来た事がありますw
何気にここBMしてる人って多いのかな@@
丼は拾い厨なので、コレ全部拾うんだろうな・・・
って思ってましたが綺麗に飾付けてあったからか、流石に拾いませんでしたw

81↑の丼くんの感想。



楽しかったそうで何より^0^
多分、てか確実にリッチ単騎も始めそうですね!
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ