忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


わざとじゃないよ。

午前中からHCへワーム探し。



一通り見終わったら飽きてしまうので、狩場移動^0^




メイプル集めへ70Fへ。



タイムだったけどアイコには会えませんでした。
でもメイプルいっぱい出たからおk~。
メイプル以上に出たパインは、空き家で丼が振って、
さんやんと私のwizで消費しておきました。
途中でさんやんが死にそうになってたSSが撮れなくて残念です^^




丼がパインから出たミスリルの原石をくれたんですが、
ついでにと倉庫に長年(4年ほど?)眠ってた原石をくれました。
矢筒はひとつしか持ってないので、たま~に原石がある時は
オリ矢を作ってましたが、もったいなくてなかなか使えませんでしたw
黒ミス矢なんて更にもt(ry

イカの時はオリ矢を使ってるんですが、終わった後に
銀矢に切り替えるのを忘れたまま狩りをしてよく凹んでます。

なので丼がくれた原石を早速オリ矢にしようとFQ探し。
FQも周期で出現するのに、今ではもう覚えてません^^
適当に見に行ったらいたので、とりあえずミスリルを2k握り締めて、
オリハルコンに変えてもらおうとしたら持ち物が重くて
変える事が出来ませんでした(´σ `)

いつFQが消えるかと焦りながら、倉庫に戻ってまたFQの元へ。
行ったり来たり大変だなぁと思ってたら良い事思いつきました。

FQのところに丼に指輪で飛んできてもらって荷物持ってもらおうと!

で、早速飛んできてもらったら・・・



周りの妖精達に一斉攻撃される丼hhh

私うっかり忘れてました。エルフ以外は攻撃される事を・・・。えへへ。
ダンナはん、ごめんね。わざとじゃないのよ(;´ 3`)~♪

この後DEからエルフにチェンジしてもらって、
無事オリハルコンに変える事が出来ました~。ありがとう!




ゴミ集めになりつつあるDVC。



今日はおされクランに居た頃のクラチャ話をしながら、
のーんびりと狩り狩り。




落ちる前に、



オリ矢40k本作りました(*'-'*)
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ