忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


アクがハゲた!

聞いてから、ぁ!って気づく事



よくあるある^0^




さて、本日は火弓NBエルフなアクウェルのHIT式!



アクとは森イベントの時に、
よくPTを一緒に組んで知り合いになりました。
ノリが良くて楽しい子です^^ω

DIでのHIT式開始が少し遅れそうとの事だったので、
ユニ待ちしながらボォ~っと。近くに兄が居たので勝手にPT。



殴り遅れた上に、高Lv前衛いっぱいでドロップなんて無いですよ!
悔し紛れに「ちょう」付きのゴミ発言をしてみました。



兄もいい感じに嘘をついてます^^^^

HIT式の時間になったので移動~。



アクがうpした瞬間、若干死にそうだったwww



アク ハゲHITおめでとう!!!




式後は欲望で少し狩りをして、



FIの船に乗ってこの日のリネ終了~。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ