忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


アル鯖誕生日

ユーザー主催イベントの場所へ行ってみた



ちょっと人少ない^^;




くぺがストーカー魔法でやってくる



正装。




みなさん大人しめだったので



さすが我等がプリ、率先して盛り上げてくれるとっ!




まずはクイズの答えで盛り上げよう~



ぁ?




ダレも相手にしてくれないから



質問形式に作戦変更。




それでもスルーされるくぺ



私は他人の振り




でも主催者さんが答えてくれた



うざさの勝利




0時を過ぎたので赤の他人の振りのまま



おめでとうコールに参加




それを見たくぺに



注意された・・・




って



おまwwwwwwwwwww




そして私たちは



花火など用意していない




その後は



一人くぺわーるどで楽しんでる




この上なく



楽しそうだ。




とりあえず



お仕置きしておきました




めでたしめでたし
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ