忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


イカ!深淵!まんぼ!

スルー状態なんだけど



SSはしっかり撮ってます。




イベMAPも行ってますー。消耗品貯まっていい!



私のへたれ戦法。
一家はまず剣にエンタして馬を固めて、
剣2匹をFAとってから卵をやっつけます。
そーしないとタゲが精霊にいってすぐ飛ばされるので。



RD発見のでかいの。



バインドの指示が出た時に、何故かでかいTSより
しい姫にばかりタゲが合ってしまったw
応援に来てくれたしいたけの皆さんありがとう^^
しかし、6って何だ・・・6って。

GNクラハンはTOI高層か城が多いんですが、珍しく深海プチクラハン。
某アイドルの日記に釣られたRDのせいだと思いますw



とりあえずイカを食う。
イカは強化SCが出たらb確定なので、うまいモンスなんだけど、
これはゴミでした><



2匹目も驚きのしょぼさ^^;;;;
可哀相だと思ったのか、3匹目もいました!



果てしなくゴミ・・・。
3匹も食って強化SC無しとかありえんw



きっとこの子のせい^0^
日誌の9・10とかめったに蒸発しないし、連続とかwww

深海も飽きたので、精霊の墓に移動。
飛んだらいきなり叫び声が!



声はするけど姿が見えないので、RD探してひいt



思いっきり背後にいましたw



しっかりキャンセはくれたのに、良い物くれなかったよ^^?
てかSS見て気づいたけど、RD変身テキトーすぎる( ´_ゝ`)

そしてカワイイ一家発見♪



こんだけごみボスばっかだったんだから、
b-ODとか贅沢は言わないから何かk



とどめは空でした・・・。

雑魚のがうまかったクラハンでしたっと・・・w




◆RDのblogをLinkしてみる。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ