忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


イベリング完成♪

よし、今日はリング作成に挑戦してみよー!と早速釣り。



平和。



クラチャも平和。
NPCに注意された銀ちゃんがチケットあげると言うので、
「釣り場までよろしく^^」ともらう立場のくせにずうずうしくお願いすると、
ホントに持って来てくれました。
でも入るのに釣竿買わないといけなかったんだよね~w
どうもありがとう^0^




釣りを再開していると零IN。



2ヶ月以上も前の分配を覚えててくれました。
ありがたい~と思いながらも、「釣り場まd(ry」。
でも釣り場に行きたくないある理由が零にはありましてw
とりあえずグルまで持って来てくれました。



いあ、置いて来てくれた。

この発言が罠とも知らず、急いで釣りっ子の所に行くと・・・



殺されました(・-・)

【ENDまでの流れ】
釣りっ子小屋で零発見トレードしようと蹴りを入れる私
斬られるHPが減るコンバゾーンで待ち構えられてたと気づく
時既に遅しさっくりENDお供えに分配を置かれる

この鬼畜なんとかしてwwwwww
分配はその後resとともにくれました!ありがとよ(`3´)=3




さて、クエスト再開。
第一段階を終了して、お次は料理。
材料集めの狩りをする気は全然ございません。



目肉は店で購入して自分で料理。
幻想フルーツサラダと蟻脚は露店で購入。
第二段階終了^^

次はペットマッチ。
これが私にとって一番の難関。
今までペット育成はほぼしてこなかったので、全部弱いw



負けるのが前提なのでかわいさだけで廃ビグ選択。
すぐ負けた(*ノノ)
対戦相手の人が出場までの待ち時間をどう過ごしてるか
教えてくれました。こちらの方は料理をして待ってるとの事。
タイムチケの私には参考になりました^^




しかし後19回もしなきゃダメなのかと思うと面倒になって、
もうやめようかな~と考えてたら、



救世主登場!w
いつの間にかLv50になってたSB君、おめでとう^^

SB君がボブ先生と言うクマを貸してくれたので、
再度ペットマッチ挑戦。



クマ強っ(((( ̄□ ̄;)
お陰でメダルも集まって第三段階終了。
お化け屋敷できのこも集めてあったので、最終段階も終了。
ボブ先生いなかったら絶対挫折してたわwww
ついでにwizにもボブ先生貸してとSB君にお願いして、
wizもさっくりクエスト終了^0^

町で見かけたBBの魔法人形。



これおしっこするんだよwww
かわいすぎる><




wizでクエストやってたらGNアジトに呼ばれる。



なんか怖い事になってるよ・・・。



か・・・顔がh
これ♀wizだから迫力あるんだろうなぁw




wizがjoinさせてもらっている桜龍クランにも地下アジトが
出来てるみたいなので、見に行ってきました。
休止前にはアジトは持って無かったので、どこに買ったのかなぁ
と思ったら、なんとハイネでした!



なんか床からして違いますよ・・・。



綺麗としか言いようがないw



剥製も鹿やうんkがあっていい感じでした。
クマかわいいね~。クマ作ろうかな^ω^




【おまけ】



やめなさいwwwwwww
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ