忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


イベントMAP

某エルフさんをFIに拉致しようとしたら、
イベントMAPに誘ってもらったので行ってきました。
チケットはちゃっかり頂きました^0^

公式で出てくるモンスのチェックをしたら、
かなーり怖そうだったので、
玉600個・オリ矢6k・濃縮CP30を持って出発!

最初はトリオで。



なんと言うか・・・、ENDも覚悟で行ったけど
モンスがめっちゃ弱くて拍子抜け(;・∀・)

NBさんが落ちたのでペアで狩り狩り。
冒頭の某エルフさんとはこちらの方。



元ダンナはんwww
ぁ、丼にはOKもらってますよー。

エルフ同士でペアするのは久々なんですが、
相変わらずおかしな事を言う人でした。
公式に載ってるイベントMAPでのドロップのシルエットが・・・



笑えるかあああああああ!



確かに単騎で来れるだろうけど、BK書が出てもtt

でもちょっと気になったので見てみると・・・。



↑公式の。



↑古代の。



↑BKの。

全部一緒やった(((( ̄□ ̄;)
すいません、今まで知りませんでした^0^




狩りを続けていると矢が切れかけてたので、
一度戻ろうとしかけた時に、近くのペアさんからh要請。
処理を終えて移動しかけたらモンスが沸く!



2人とも矢が無い( ^▽^)
私は帰還して、エアたんが引いてたモンスは
近くのPTさんに処理を手伝ってもらったみたいです。

ナイトとwizでも来てみたり。



でかいとヒールタゲ合わせやすいですね(ぁ

最後にまたエルフペアで狩りしたんだけど、



この沸き場っぽい所に行きたかったのに、
どっちも場所を覚えてませんでした^^;;
当たり前のようにAscも出なかったけど、
n-zelとTQDが出ました。後POTもっさり。
EXPは大した事ないけど、アデナはかなりイイですね。
BOSSには会えませんでしたが、チケットを1枚余分に
もらったので、また行ってみようと思います。
エアたんどうもありがとう!
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ