忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


イロイロ

Eternal Lifeがうpデートされて、とりあえず竜騎士と幻術士はやってみたい。

メイン垢に空きは無いから別垢で作るつもりでした。
別垢もいっぱいだったけど、Lv30kniとLv10wizを消して竜と幻を作りました。
ちなみにkniはLv29まで落として消しましたw

でも作った後でメイン垢にあるアイテムとか使えたらいいなぁ
と思って・・・



買っちゃった^0^;;;
kniのキャラデリが無駄にw

初心者MAPも昔のに戻ってて懐かしかったー。



案山子殴るのもちょっと新鮮(´▽`*)
ステとかよく分からないので適当に。

竜では覚醒も試してみたけどMP少ないから、



ノロノロ移動してる間に覚醒終わるwwwwww

どっちもPOTを使うのでアデナのかかるキャラですね・・・。
でも初心者クエストを進行していくと、
紋様とかもらえるのでサービス満点と言うか
買わす気満々と言うか(*´ρ`)

せめてLv30くらいまではのーんびり育ててみようと思います。




丼がINしてきたので、一緒にアクセ強化SCを販売するNPCを探しました。
散々探し回って、ジュース屋↑で丼が発見w

SC代を見て高くてびっくり@@
いつも所持金20k前後の私は門前払い状態でした^ω^

すると、丼が無言でトレードしてきたので見ると・・・



貼りなさいとSCが2枚(ノ∀`*)
何故マインドベルトなのかと思いながらも、イイヒトd



うざwwwwwwww



すぐ燃えそうだけど・・・



ぉ?
続けて貼れと言うので貼ったら2になりました^0^

効果が何か分かんなかったので丼に渡して見てもらうと、



またSC付きで返ってきたよwww

さすがに怖いので丼に返して、本人が貼るとすぐ燃えたよ^^
何を思ったのかこの後もいくつかの装備に貼って燃やしてたw



アホの見本ですね( ^∀^)



やめなさいってのwww
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ