忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


エアたん うp

目の前に現れた時のEXP↓



なんですか・・・そのミラクルな寸止め!
危うくうpを見逃すところでした。
最後は何で上げるのかなぁと思ってたら、



スライムうpでしたwww
エアたん 62HITおめでとう!!!

花火を上げ終わって、未強化HOMRとzel5枚をプレゼント。



昔からELFではOE運があまり良くない人で(ぁ
その分Kniには運があるみたいですw
日記にも12月まではしないと書いていたので、
しばらくOEお預けな感じになりそうだし、
気分良く燃やしちゃって~!と思ってたら成功させたしw
「やっぱ燃えたねwww」なオチを期待してたのに・・・。
まぁ12月にOE出来る装備がひとつ増えたって事で^0^

欲望で少し狩りした後、エアたんも狩りjoinして城クラハンへ。



レアもいろいろ出てうんまぁでした。
レアが入ってると期待したBOSSがゴミだった時の
ししたんの背中が・・・



切な過ぎるwwwwww

しかし今回の城は今までで一番らぐかったtt
扉抜けても画面がなかなか切り替わらないし、
攻撃中に止まりまくったりzzz
PTの皆に迷惑掛けてしまって申し訳ない><
4F行く前に再起動出来る時はしようっと。




最後に夢幻で遊んで、



この日のリネ終了~。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ