忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


エロリスト

ROMから戻ってみると・・・



HPの二大変態が何かしてる。

とりあえず、



へんたぃコールに参加。




よくあるセリフ。



いわゆる、自称紳士。

テクテクと目の前にやって来たと思ったら・・・



見る事を要求h

恐怖に凍り付いていると、



アッと言う間に、かけられました(;・∀・)




そしてもう一人の変態は半身をチラリとさせながら、



呪文のように何かの回数を語っていました。
たぶん独り遊びの回数だと思われます^^;;;;




ゆなあがINしたので、そこはやっぱり



紳士の洗礼。

ついにはアジトから出て来なくていい人が出て来たよーhhh
ゆなあに向って第一声。



もう、あほかとwwwwww

この後よ○の変態度が、さらにパワーアップしたんだけど、
ゆなあを置き去りにして逃げてやりました^0^

てか、こんな日記書いてあねむに怒られるかもw
一応名前はモザイク入れたけどね!




【おまけ】

wizがLv49になりました。



最近少しジレンマに陥ってますw
何かと言うと、ADSを覚えたいけど、
10M+をwizに使ってしまうとメインの座が
入れ代わってしまいそうな感じが・・・。
今だってどっちがメインか分らないようなもんだけど^^;
とりあえず、のんびり安全圏を目指しまーす。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ