忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


オワタ^0^

50試練の続きです。長いです。ネタバレです。

前回秘法書の出なさに飽きて、このまま放置になる可能性もあったけど、
あまりにも暇だったのでやってきました^0^

ちなみに他のクエストも途中で放置してるのがいくつかあります(*ノノ)




秘法書の次はこの女諜報員を見つけて、
レジ村へ連れて行くんですが・・・



結構大変だったwww

方向音痴の私に道を逆戻りとか、ホントに試練だった・・・。
必死に道を探しながら行ってたら諜報員の存在忘れてて、
気づいた時には諜報員、殺されてました(((( ̄□ ̄;)



コイツ等に。

また諜報員を探す所からやり直し><
なんとか見つけて無事レジ村まで連れて行ったんだけど、



村ウロウロしてもなんのアクションもないよ^^?

この時点で

イライラ度 ★★☆☆☆

★2個くらいです。
まだ大丈夫。投げ出すまでには行かない^^

どうしよう・・・とまた村を出ようとしたら、



くれました。分かりにくいわwww

ひとつ進めば「よし、次!」って気持ちになれるので、
出来ればサクサククリアして行きたいな^^




お次は神殿で入り口を探すんですが、ここも大変だったよ!w
私はヤヒ側なのでコラプとかは襲ってこないからまだ良かったけど。



移動も楽ちん。

早速入り口を探します(・∀・)



これじゃない!



これも違う!



いらん!

イライラ度 ★★★☆☆

探し回ってやっと見つかりましたー。



これです、これ。

位置はピンクの丸辺り。



たぶん・・・。
もう記憶が曖昧^^;;;

飛ぶとこんな場所へ。ここから時間制限開始みたいです。



ここで適当にモンスを倒して



古代アロー集めと、2F鍵入手。

矢が集まったので2Fへ。
ここはラス城のブラッディナイトもどきが痛かったけど、
スルーして進んで行けば問題ないです。



青いデーモンにはエンシェントハープ古代アローで攻撃。

倒して3F鍵をゲット。



3Fへ飛ぶと



う・・・うるさい。

ここでシルエットみたいなモンスを倒してを入手。

右の方にいるNPCに話しかけると消滅の意志をくれます。



意志をクリックすると床に寝転びます。



即リスタしないと失敗するみたいなので、
ホントはSS撮ってる場合じゃないwww

リスタ後どうなるか全く分からなくて、



こんな所へ飛ばされて



若干むかつくような事を言われたから、
「失敗かよおおお・・・」と思ってさっさとIT3Fへ向かいました。

が!

実はこれ成功だったみたいです(*´ρ`)

イライラ度 ★★★★★★★★★★ry

この後また神殿からやり直しになるんですが、
意志クリック後のリスタが遅かったようで失敗しました。2回も・・・。
失敗の時はシステムメッセージ:10秒後にテレポートします
みたいなのが出て飛ばされます。



ここにh
1回目に飛ばされた時にはモンスがいてホントにENDするとこでしたhhh
意志クリックで死んでるのでHP真っ白状態だから危ない危ない。

でも先日のメンテで変更になったようですね。

50レベルクエストで使用されている「消滅の意志」の仕様が変わります。既存の仕様は使用すると死亡しましたが、今後は該当の地域で使用すると、テレポートで移動出来るようになります。それにより以下の該当アイテムが削除されます。


って感じに。
ホント危ないから変更になって良かったと思います。




さて、成功すると色が違う床で笛を使うと
見た目リッチが出てきます。



これもエンシェントハープと古代アローで。

倒すと



こんなのくれるので、飲んで祭壇を攻撃。



しばらくすると雑魚も出てきます。
私は固めて祭壇に集中しました。



やっと終わったああああああ!

しかし50試練なのに相当きつかった気がするんですがw
私がただ鈍臭いだけかもしれないけど・・・(´σ `)




IT3Fへ行って早速試練アイテムと交換。



もちろんFBで!

n-daiで9目指します^ω^



耐えるんだぞ><b



はええー、燃えるのはええええwww
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ