忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


カニ

深海で沸き場にぶつかると、
画面内には2~3匹しかいなくても、画面外からわらわら寄って来ます。



MPないよ^^
カニもBOXされると痛いです。
この時はハメれそうな所も見当たらず、
ひたすらぐーるぐるしてやっつけました。
もちろんトレジャーがいると期待して倒すんですがね!
今回はいなかったよ・・・(-ω-*)

トレジャーはイカや長と同時に現れると思ってます。
なのでどっちかと遭遇した場合、近くにいるカニは食べないと損。
BOSSが誰にも発見されないと、それぞれ移動しだすので、
そうすると全然違う場所にもトレジャーがいたりします。
殴ってくるカニはトレジャーの可能性大だけど、
殴ってこなくてもトレジャーだったりする事もあるので、
カニはとりあえず食べるのがいいですよー。

と、適当に書いてみた。




ヨッシにこの間、イカ出現ポイントを教えてもらいました。
でもその場所はいつもブラブラ歩いてて辿り着く程度の所だったので、
目指して行く事は出来そうにありません^0^

で、今年初長。



カ・・・カニが気になる。



しょっぱい><
ちなみにこのカニはトレジャーじゃありませんでした。
どっかに行ったんだと思いますw




クラン員総出でクラハン @30f



SSがこれしか無いと言う・・・w




【おまけ】

袋オープン!



強化SC出ただけで、去年より良い感じ。
両方nだったけど!(ノ∀`*)
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ