忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


ガリガリっと

花火のクエストは10分もかからずに、あっさり終了。



綺麗ではあったけど、ただそれだけ・・・。
30日課金したけど4週もひっぱる程のイベントじゃないw
私の中で今回のイベントはBest3に入るつまんなさ^^

このままじゃ納得いかないので狩りをしてみる事にしました(ぁ
と言ってもメインはすぐ飽きるので、長~~~い間放置してた別キャラで^0^



別キャラだけど、この子もElf( ・ З・)~♪
メインはlv48くらいからずっと地で、他の属性に変えるつもりも
全くなくて、でもNBもやってみたいなぁと思って作ったのが始まり。
作ってから3年近く経つかもしんないw
NBにする前提だったのでステはINTです。

只今のEXP。



課金がきれるまでにどこまで育つだろw
新影も単騎だと黙々としすぎて、目安のEXPでも決めておかないと
すぐ挫折しそう。

とか思いながら狩りしてたら、知り合いが新影ペア募集してたので、
一緒にしよ!と早速wis。



彼はメインの時もそうだけど、EXP狩りをするには最適な相手。
お互いノンストップでガリガリやるのでw
なんでエルフがエルフやってんの?って笑われたけど^~^

途中トリオもやって、



飽きることなく狩り出来ました^^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ