忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


クマ丼(。'(ェ)')σ

こんな事を言われたら、



きもいからやめろ!と言うところですが。




丼ではなくて、クマの鳴き声でした。
クマに海鮮丼の名前を付けてみました(可哀想なクマ・・・)。



私は、タイトルやペットにお互いの名前を付けるのは嫌な方だったので、
まさか付ける日がくるとは・・・!
丼に聞くと海鮮丼は多分使えないだろうって事だったけど、
試しにやってみたら普通に付ける事が出来ましたw
付けるならドベやネコとかじゃなく、クマだろうと^ω^




早速10fへ連れて行きました。



なんか膨張顔。

プロフィールSSについて、
「何か言う事ないですか」と聞いてみました。



どうやら私が甘かったようです。
逆に貼り付けてる私の方が、恥ずかしい気がしてきました・・・。




10fでLv5クマ丼サクッとEND。



と言うか自分たちもやヴぁかったwww
適当に撃ちまくって、事態を悪化させるのが得意です(*ノノ)
こんな状態になっても丼は文句言ったり、
怒ったりしないので、のびのびと誤射させてもらってます(違

クマ丼もLvうpしました。



足が遅いのでモンスに追いつく前に倒されてたりするけど、
健気に頑張ってますw
今後の成長が楽しみですヾ(´▽`*)ゝ
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ