忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


クリックか!

丼がアリの剥製を作って、おにぎりハウスに置いたらしい。
私が欲しいのはクマかシカなので、「いらん」と言うと・・・



地下アジトの入り口に置こうと問題解決^^
姫日記で最近整理したって書いてあったけど、
相変わらず入り口はアリがお出迎えしてくれてますw

ところで、



何をって、印章ですね。
自分で思い立って集めたりする気は無かったけど、
言われてみれば集めてもいいかなぁくらいな感じで。
カルマとかも興味無かったのでほぼ放置状態だしw




って事で10fへ(?
クマ丼が空腹で鳴くと、DE丼がうるさい。



迷わず遮断しました。

だってこんなに



うるさい(`3´)=3
しばらく遮断してましたが、一人でも喋ってそうだな・・・
と思って解除すると、やっぱり一人で喋ってたそうですwww
その後、丼にMPK臭いミス帰還をされて終了^0^




今度こそ印章集めへ。



教えてもらうのに態度がでかいね!
私だったらこんなリネ嫁絶対いらんと、SS見ながら自分でうけたw

丼曰く、水が精霊出せないし最初にやるのがいいらしいので、
水から開始。



丼がFAしてくれたのをチクチク倒すだけ。楽ちーん。
だけどなかなか印章が出ないw
夜も更けてきて、矢も無くなってやっと9個集まりましたw
とりあえずカルマのおっさんとこ行ってみよーって事で、
少しあった欠片を使って行ってみました。

なんと!



1段階いったあああぁあぁぁああ!

1段階の5%でした^ω^



コピした訳じゃないけど「w」の数まで同じとか泣ける。

アミュをもらいに行こうと連れてってくれました。



何がなんだか分かんないので、このでかいのがいつ襲ってくるかと
内心ドキドキしてたのは内緒・・・。



今のところ使わないアミュげとw

残り印象1個だし、出しに行こうと老体に鞭打って(ぁ
丼が頑張ってくれたお陰で揃いましたヾ(´▽`*)ゝ
だけど、話しかけても支配者をくれません・・・。
リスタして再度話しかけてもくれません・・・。
じゃ中に入ってみようと言ったので運行証をクリックすると、



おバカでごめんなさい。

ホント遅くまで付き合ってくれてありがとー!
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ